« 名機HP200LX | トップページ | [WILLCOM] 通話先限定 »
この一ヶ月くらい、SONY CLIE PEG-TJ25を復活させて持ち歩いてます。理由はスケジュールが過密になっていたので、手軽に入力・変更できるPalmOSの方が便利そうだったからです。実際、常時、持ち歩いているのはTJ25で、W-ZERO3はほとんどカバンの中で待機状態です。(^^;スケジュールの入力をTJ25とW-ZERO3で比べるとPIMはPalmOSの方が楽だなあと感じてしまいます。
2006年8月25日 (金) TJ25 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: [TJ25] ただ今、浮気中…(^^;:
コメント